ハリアー 口コミ

ハリアーの口コミ・評判

ハリアーは高級感あふれる内装が魅力
新型ハリアーのハイブリッドに試乗しました。まず最初に驚いたのは、口コミでも評判の内装の豪華さです。その作りこみのすごさに圧倒されました。シートは合皮でしたが本物の皮のようでゴージャスです。

 

ハイブリッドは2.5リッターエンジンとモーターの組み合わせで、3リッターエンジン並の動力性能を示します。発進してみると、非常に滑らかで静か。また、直進安定性が優れているので安心感があります。常にボディがフラットに保たれ、乗り心地は高級車のようです。アクセルを少し踏み込めば、素早くモーターがアシストするのでパワーも十分ですね。

42歳 男性

高級セダンのような乗り心地
トヨタハリアーを運転してみて感じたことです。まず、想像以上にボディの大きさを感じました。慣れれば問題ないのでしょうが、駐車場にとめるときや細い道をすれ違うときは、初めは緊張しましたね。高いんで(笑)しかし、広い道をのんびりと走るときは快適そのもの。目線が高いので視界は良好です。乗り心地も非常によく、高級セダンのような乗り味です。

 

また何より、所有する満足感も大変高いものがあります。もともとレクサスブランドでも扱っていたクルマですから、SUVの中で、その豪華さでは他の追随を許さないクルマだと思います。

36歳 女性

軽快な走りのハリアー2.0L
ハリアーの2.0Lエンジン車の試乗しました。先代モデルは2.4Lでしたが、2.0Lにダウンサイジングされて、どうだろうと不安もありましたが、他の方の口コミ通り、非常に軽快な走りを披露してくれました。エンジン排気量は400cc小さくなっていますが、パワーは151馬力とそこそこあります。

 

また、FFで20kg、4WDで70kg前後の軽量化を実現していることも軽快な走りにつながっているようです。もちろん燃費もよくなっており、先代モデルの11.0km/Lから16.0km/Lに大幅に改善しています。

28歳 男性

豪華で快適なハリアー
ハリアーはトヨタが製造するクロスオーバー車ですが、さすがはトヨタと思わせられることが多いクルマです。まず圧倒的なその存在感と丁寧な作りこみです。シャープなヘッドライトは力強く、目立ちます。室内は豪華そのもので快適です。いわゆるオフロードカーとは別の思想で作られたクルマであることはすぐにわかります。

 

走りも高級セダンを運転しているような感覚で、しかも目線が高いから運転もしやすいです。ただ、口コミでもよくあるように、ボディサイズが大きいので、慣れが大切だと思います。

39歳 女性

 

>>ハリアーの値引きテクニックは?

 

ハリアーを選ぶならキチンと下調べを
ハリアーは美しいデザインの自動車で、男性の方から人気もあります。ハリアーに乗る女性の方は少な目なようですが、お洒落な女性の方がハリアーに乗っているのを見るととても魅力的に見えます。私は男性ですがやはり女性の方が乗っていると格好良く見えますね。

 

女性の方は男性の方と比べると少し自動車について詳しくない方が多いので、選ぶ時に悩んだら口コミ情報を確認しておくと良いですよ。購入した方が情報を載せているおかげで自動車も選びやすくなります。安い自動車を買うよりもお洒落な自動車を選ぶのも良いですよ。

50歳 男性

値段以上のコストパフォーマンス
ハリアーはこれまで私が乗った車の中でも段違いに性能の良い車でした。世の中の全ての車に乗ったわけではもちろんありませんが、これまで同じ位の金額やクラスの車の中では最もコストパフォーマンスが高い車だと思っています。

 

加速のスムーズさや、乗り心地、ラグジュアリー感などほとんど全ての部分で私を満足させてくれました。ここまでのクオリティを考えていなかったので、良い意味で予想外でした。次に乗る車もハリアーを選びたい、それくらいに思えるような口コミをふれこみたいと思います。

43歳 女性

ハリアーに乗っている人は素敵に見える
ハリアーに乗っている女性は、とても格好良いと思います。ハリアー自体が格好良い車なので、そう思うのかもしれませんが、実際に乗っている人が良く見えるというのは間違いありません。スポーツカーは一昔に比べると、随分減ってしまいましたが、今でも載っている人はとても素敵だと感じます。

 

インターネットの口コミでも、ハリアーに乗っている人はとても格好良いと言っている人は多かったです。個人的には妻にもスポーツカーに乗ってもらいたいですが、予算的な問題で乗ることができないので、人のを見て楽しみます(泣)。

30歳 男性

父としてハリアーを選ぶ
高校一年生の私の息子は幼いときから車への興味が強く、幼稚園の時には既に、車種名をいくつか覚えていました。それは成長しても変わらず、今も同じです。思春期の息子は気難しくなり、父子の関係も離れがちでしたが、それも思い切ってハリアーの新車を購入してからは状況が全く変わりました。息子が親と出かけるのを厭わなくなり、「俺もお父さんみたいに将来こんな車が欲しい。」とまで言ってくれました。

 

子供にとっては、かっこいいSUV車は大人以上に憧れなのかもしれません。全国の思春期の子供を持つお父さん・お母さんにこの口コミを読んでもらえれば幸いです。

46歳 男性

 

>> 【女性人気急増!】ハリアー新車値引きテク  TOP


inserted by FC2 system